終活カウンセラーとして役に立つ 「モノ・コトを産む・なりたい自分の見つけかた」 沖縄開催

終活ワークショップ&勉強会開催要綱

日時 2017年9月9日(土)13:30~15:30(受付13:15~)
参加条件 なし
講師 小松崎いずみ
終活カウンセラー上級インストラクター
初級・インストラクター養成講座講師
地域包括センターや葬儀社で「終活とは」を講演
2002年、自営であるものづくりの会社・父の会社を承継する。
激変する時代とともに、変えないものと時代に合わせて変えるものを
意識し始め自社の改革を始める。
2011年おくり鳩®を開発。
2016年渋沢栄一ビジネス大賞テクノロジー部門特別賞を受賞
心を動かすものづくりが大好きな終活カウンセラーです。
場所 ●沖縄県メモリアル整備協会セミナールーム
〒901-1111
沖縄県島尻郡南風原町兼城123番地POPビル2階
アクセスはこちら
内容

あなたは今、自分の人生を振り返り、本当の自分を見つけていますか?
終活カウンセラーだからこそ考えることが出来る与えられた命・残されている時間それをあてはめ自分の役割や役目を探求してみましょう。
AI時代に発想力は求められ続けます!
ものづくり工場で培ってきたプロセスを皆さんで共有し新価値のあるモノ・コトを産む力・なりたい自分を考えます。
なんとなくやっている・忙しい時間だけが流れている…
きっとメリハリがつく人生に変わります!
~おくり鳩®・水鏡菊®・開発室写真公開~

参加費
(事前支払い)
3,000円
※お茶菓子での懇親会あり
定員 15名

勉強会に参加する

※こちらは検定ではございません

終活サポータークラブ(協賛企業)の会員紹介です。
「終活」という考え方を広め、安心安全な日本を創ることを応援している企業です。